DailyArt

日々の想いをいろいろな形で表現していきます

神様の遊び心

神様は おちゃめで可愛い♡ ・・・と、こんな可愛すぎる動物を眺めて思う。 そしてきっと神様の遊び心からできたんだろうなあ。。

脱出ゲーム5

現実の世界の人達には 私の中が分からない 私の中はこんなにも エネルギーがうずまいているのに 私の中に 世界を引きずり込めたなら!!

全ての現実が幻のよう

画家 山梨備広の「洗面台」です。 彼の絵には まるで 透き通った水をはったような 瑞々しい透明感 があります。 実は私の夫で、よく他の写実の方の絵を生で見る機会があるのですが なぜか彼の絵には不思議なほどの透明感があるのです。 私も絵を描く人間なの…

脱出ゲーム4

でてきちゃだめ!! あなたは封印するの!! 私の奥深くで 私を閉じ込めるのはわたし えっ・・・ きゃあああああ!!!

自分に

走れ‼︎ 走れ‼︎ 走れ‼︎

FOR  YOU

早く春がこないかなあ~ 暖かな日差しで日向ぼっこしたいんだ~** そしたら僕は溶けちゃうけどね~ あれ・・・?これってもしかして オラフと被ってる?!

脱出ゲーム3

こっちの道だ!! こっ・・ここも行き止まり!! っじゃあ あっちの道 ここまで・・・・!!! 全部行き止まりなんて!! わたしは もうでられないの・・・・??

飛べない鳥がめざす場所

鳥でありながら飛べないなんて人間から見たらへんてこに感じますよね。 日本人なのに着物が着れないとか、ブラジル人なのにリズム感悪いとか。。 まあ色々〇〇だったら〇〇でしょう。と、多くの人が様々な事柄に漠然と 思っていることがあると思います。 ダ…

脱出ゲーム2

あの時、あの道を選ばなければ・・・ おねがいっ あの道まで広がって!! ホッ。 はあっ はあっ 戻れた!!

とりあえず  あそこまで

あの山を越えてみよう そこから何が見えるのか 見てみたいと思わない? ねっ 行ってみようよ とりあえず

脱出ゲーム1

私は この道を行く えっ・・・どこにもいけない!! はっ 閉じ込められた!!

キメラ

モーガン・フリーマンの番組でヤギの受精卵にクモの遺伝子を組み込んで、 絞ったミルクからクモの糸を取り出すということが、実際に今現実で行われている と知って衝撃を受けました。 その後ニュースで見たのですが、豚の受精卵に人の細胞を組み込むことに成…

けものフレンズは全く知らないですけれども・・・

生後3か月頃のチーターはまだふわふわのたてがみが残っていて 悶絶ものの可愛さなのでかいてみました。。

あおのそこで

ここは あおいあおい あおい世界 体中で水の感触を楽しむように 僕は潜っていく 深く 深く ふと 君と目が合う 君は全く動かない ただ僕を ギロリと見つめ返すだけ やがて呼吸を思い出す 全身に 隅々に酸素を届けるために 僕は呼吸に没頭する 体中が喜びだす …

究極のフォルム

地球上で最も速く走れる動物の形状がチーターということに胸の奥からこみあげるものがあります。なんてかっこいいの。。 見た目の形状・比率・他のネコ科の大型動物に比べて華奢な骨格なのに本気の走りの時のワイルドさ!!長いしっぽをブンブン回して筋肉が…

金髪のネコ

黄色が好きです。金髪のネコがいたらいいな~ 動物の世界では本当にカラフルな動物がいるのにネコは黄色がいないですよね カナリアくらい可愛い黄色のネコがみたい!! 短毛種の方が好みかな。。 皆さんはどちらが好きですか?

14歳の私はどこにいたのか

脳と次元と調和のお話し・・・ 私が今まで感じてきた、見てきた世界をのぞいてください。 少しずつ更新していきます。